ミニライブ開催!

とても久しぶりになりますが、カフェ百時がライブ会場になります
 
過去にコンサート2回とライブを1回しましたが、
 
今回はアコースティック中心の大人バンド
『ローガンズ』さんのライブです。
メンバーのお一人のこーへいさんが企画してくださいました
 
2月5日(日)
午後3時〜8時
20人以上の方が聴きに来られるそうですが、
偶然いらっしゃったお客様でも、Welcomeでやりたいとの事で、とても楽しそうです。
カフェ百時はお食事とドリンクを担当します。
 
詳細が決まりしだいアップします
楽しい企画が沢山で嬉しくなります。
 
2月の日曜日はイベントだらけです
 
12日(日)は春日井市民会館で行われる
『自分史フェスタ』の舞台に上がる事になりました。
何故私が?!
と、本当に恐縮です。
 
女優の紺野美沙子さんと対談します。
 
ひゃ〜
 
…どうしよう
半年以上美容院にも行ってない
 
Yきこちゃんの結婚式以来、気が抜けて3キロ増えた体重も…
 
やばいです!
 
『あなたのしなやかな接客の感じが私は好きなの』
と、今回台本を担当するシナリオライターのH先生。
…どうしよう
 
実は体育会系男子的である私の事に先生は気付いていない。
 
今日から
『しなやかトレーニング』しなくちゃー
 
しなやか、しなやか…(汗)

お時間がありましたら、紺野美沙子さんの素晴らしい朗読を聴きに春日井市民会館へお越しくださいね。

 
カフェ百時の作家さんによる、雑貨販売などのショップもでます
 
19日(日)は作家市です。
イベント満載!
頭はいっぱい
 
頑張れ、もっち