切り紙モビールレッスン

人気のraffinato noceさんの切り紙モビールレッスン追加が2月22日に入りました〜と
 
ブログにアップしないと…と思っていたのですが、その前に10人満席になってしまって
 
ご紹介が送れて申し訳ありませんでした。
 
また次のレッスンも企画したいと思っていますので、宜しくお願いします
 
作家市では、モビールセミオーダー会もやって頂けるそうですよ。
 
満席になってしまった今回のレッスンでは、お客様のご希望のモチーフを取り入れた形になるようで、
私もできるだけ見学に行きたいです
実は参加したかったのに申し込みが遅れてしまった私(笑)
 

もうひとつ、

手島まゆ子先生の
『フレーム塗装&コラージュ教室』も1月31日に追加レッスンとして入っています。
埼玉県へのお引っ越し前の最後の大人レッスンになりそうです。と言うことを伝えたら、
『参加したい』と言われる方が沢山いらっしゃったので、ご無理を言って2月後半にもうひとつ追加レッスンを企画する事になりました。
 
本当に沢山の方に惜しまれてのお引っ越しですが、
カフェ百時工房の立ち上げに一番乗りで関わって下さったまゆこさんとのご縁をこれからも繋げていきたいと思っています。
 
raffinato noceさんとまゆこさんもとっても仲良しの作家さんですので、
作家市でご一緒して頂けるのが楽しみです