クリスマスアレンジレッスン

昨日は私もレトワールさんのレッスンに参加させて頂きました。
ニット作家で日曜日のカフェ百時スタッフになってくれたチキタのC恵ちゃんも一緒に受けました
 
作品の搬出に来てくれたLilyさんも急きょ参加してくれて、
あとはレトワールさんのブログを見て来て下さった方と4人で和気あいあいと楽しくおしゃべりしながらのレッスンになりました。
 
みんな仲良くなれて、最後にお茶までして、充実した日曜日の朝でした。
生花のアレンジは初体験でしたが、バランスを考えながら大好きな花を触れて嬉しかったです。
 

お正月のアレンジ(生花ではありません)の案内も頂いて、こちらもやってみたいなと思います。

 
お昼からはまたまたひっそり営業しましたが…
 
夕方4時前に満席になりました
 
カフェ百時の定休日が日曜日だと世の中にちっとも浸透していなかった(笑)と毎週日曜日思い知らされ、
 
今まで足を運んで下さった方に申し訳ないと思いました。頑張らなくちゃー