大人も参加の段ボールハウス作り

12月17日(土)の小学生図工教室

手島先生より
『無事に今日が終了して安心しました
幼稚園生〜大人までとても楽しいお教室になりました。
本当にありがとうございました。
 
今回の図工教室は小学生向けの予定でしたが幼稚園〜大人まで様々な顔ぶれのお教室になりました。
子供達はもちろん大人の方もとても楽しそうに夢中で制作していました。
みなさんの楽しそうな顔を見て改めて幸せな仕事だと思います
また大人向けの図工教室もやりたいなと思います
 
今月も26日が最後のお教室になります。
今年一年は愛知生活七年の中で1番楽しく充実した幸せな一年でした
ありがとうございました。』
2月19日の作家市、まゆこさんに会えます。
みなさん、是非お越しください。