昨日の図工教室

手島先生より
『今日もありがとうございました。
今日は毛糸や梱包のプチプチ、ペットボトルの蓋など様々な素材をスタンプにしました
毛糸やプチプチは四角や三角の貼りパネルに自由に貼付けて、オリジナルのスタンプ作り
ぺたぺたと画用紙や紙袋に押しました。
自由にランダムに押す子や果物やお花、女の子などをスタンプを使って描く子もいて楽しかったです。
 
このクラスは最初に私が図工教室を始めようと思い声をかけて集まってくれたクラスです。
6月に最初にお教室をスタートさせた時は私も久しぶりの先生でドキドキした事を思い出します。
来月が最後の図工教室になりますがみんなにとって楽しい時間になるように頑張りたいと思います
 

大人のレッスンも1月31日から増えて2月29日に追加レッスンを設けました。

3月はお引っ越し準備の為この日が最後のレッスンです。
 
どちらも人気で、2回目の方もいらっしゃいます。
 
まゆこさんの人柄に寄せられて人が集まるのだと思います。
どちらも定員あとわずかです。
フレームをアンティーク風に使い込まれたような風合いを出す塗装(アクリル絵の具使用)を習います。
 
うちのスタッフ、私が声をかける前にしっかりお休み希望を出していました
楽しんできてね〜