モビールレッスン 2

ももやま写真館さんとモビール展が終わって、搬出をしていただいたら店内ががらーんとしてしまった…
 
淋しいです
 
でも展示のおかげで沢山得るものがありました。
また次の展示も始まります。
気を取り直していこう!
と空っぽの店内で思う私でした。
 
土曜日に行われた、ラフィナート・ノーチェさんのモビールレッスンもとても良い雰囲気でしたよ
 
今回の生徒さんはカフェ百時と工房m+02でのイベントでラフィナートさんのお二人が関わりを持った方が多く参加して下さっていました。
 
作品も本当にみなさんセンスが良くて、とても素敵に仕上がり大満足で帰っていかれました。
 

ラフィナート・ノーチェさんのブログにとても素敵に紹介して下さっています。

 
是非ご訪問下さい↓↓