最後の図工教室

まゆこ先生からメールが来ました。

『今日もいろいろありがとうございましたm(__)m
無事にすべての図工教室が終了しました。
またまた最後泣いてしまいましたが幸せな涙でした。
今月はすべてのクラスが最後だったので、人気が高かった段ボールハウスと宝箱と宝の地図をやりました。
みんなとても素敵な作品に仕上げてくれました。

図工教室を楽しみにしてくれていた子も沢山いてくれたので嬉しかったです。

まだまだ続けたかった…。
みんながキラキラした顔で制作してくれる姿を沢山見れて幸せでした。

最後にプレゼントを頂いたクラスもありました。

ありがとうございました。
もとみさんのお陰で図工教室をやる事が出来、みんなに喜んで貰えて本当によかったです。
またいつか埼玉でも図工教室をやれたらと思います。参加してくれたみなさんありがとうございました。

水曜日はフレーム塗装&コラージュ教室です。これが本当の最後になります。

頑張ります♪』

私も何と言っていいか言葉がありません…
まゆこさんの人徳には驚かされます。
29日は私も参加します。
まゆこさんの事が大好きな生徒ばかりですよ。

お楽しみに♪