自分史フェスタ

ついに当日になってしまいました。
今日は春日井市民会館で開催される『自分史フェスタ』で紺野美沙子さんとの対談…
 
私なんかでいいのかな…という思いばかりでなかなか宣伝もできず。
 
昨日は何も言わないのに沢山の方から『見に行きます』『頑張れ』と言う言葉を頂きました。
 
『自分がどう生きてきたか』
改めて振り返り、今まで出会った沢山のかたへ感謝する良い機会でした。
 
とにかくプレッシャーですが、
両親に素美と言う名前を付けてもらって○十年(笑)生きて来ましたので、
『素』のまんまでいくしかない
 
あー、
困った。
本当に困った。
 
↑当日になってもまだ言っている私


台本