羊毛フェルト特別レッスン

すっかり遅くなってしまいました
先週土曜日に羊毛フェルトのレッスンがありました。

百時の企画したどの日も受けられなかった方、お一人だけのレッスンを快く受けて下さいました。

藤田さん(先生)はとても優しい方で私も生徒(もっち友人)も感謝の気持ちでいっぱいです
 
一対一だったので、先生は息子さんを保育園に預けずに連れて来ていました。

はるちゃんはとってもおりこうさんで、ずっと何やら作品作りをしていました。

可愛いはるちゃん


生徒のかおりちゃんも大満足で帰りました。

 

かおりちゃん作品

小さな工房で、先生にも生徒さんにも楽しくて嬉しいと言って頂ける事が幸せです。

 
『幸せを作る工房』だなぁ
こんな小さな活動でもいつかは大きな輪が出来ると思います。
 

作家市はお客様とカフェ百時と作家さん(工房の先生)で作る楽しいイベントです。今回は25人くらいの方が出店側で参加してくださいます。
 
2月19日(日)
すごーく楽しみです
 
是非遊びに来て下さいね。