メール

ある大好きな作家さんとのメールのやりとりで
 
『自分の気持ちに正直に生きることも
やりたい事を諦めないことも難しいことだけど
一生懸命な気持ちは必ず誰かの心を動かすから
誰かの笑顔のために
自分のために
今できる事を信じて
 
でも時々はへこたれそうになるよね。
 
今はそんな気持ちを理解しあえる人たちに出会うことができたから心強いよね』
 
自分で書いたメールに自分がじんときて(笑)
 
この半年の活動で、昔からの友達の大切さや
大好きな作家さんたちとの本音トークで感じた絆や
目指して行きたい方向を確信できた事も大きな修得でした。
 
目まぐるしく変わった環境の中で
心がブレてしまいそうになった時も
救ってくれたのはある作家さんとの会話でした。
 
ブレない事の難しさ
 
今の課題はこれです
 
感謝の気持ちを忘れず
自分の初心も忘れず
 
『心』を込めること
 
↑偉そうに言っていますが、これは自分自身への確認です