嬉しいこと

1日工房にこもって焼いて、店の営業が終わってからほぼ徹夜で包装したケーキ達がレトワールさんのクリスマスマスイベントで完売しました。
 
驚きでした…
 
沢山返ってくる覚悟でした。
買って下さったお客様、本当に本当にありがとうございました
 

レトワールの皆様、寒い中お疲れさまでした。
そしてケーキの引き取りに来て下さったり、販売を代わりにして下さって本当にありがとうございました。
クリスマスコラボも頑張ります♪

それから今日、カフェ百時で展示をしているLilyさんが手作りの絵本を届けに来て下さって。

 
本当に優しいタッチの絵でじんと来ます
 
たまたまいらっしゃった方に見ていただいたら…
 
さぁ、どうなったでしょう
 
答えが知りたい方は
カフェ百時へ