日曜日営業

ブログだけでのお話ですが、今日から日曜日も営業しています
 
宣伝を全くしていないので(笑)今日はひとりで営業しています
 
約6年日曜日を定休日で休んでいたので、暇だろうなと思っていたのですが、
 
開けてすぐにお客様が!
オーダーが途切れる事無くもう四時半です
 
意外と皆さん、日曜日が休みだと知らないんですね
でもやってみて良かったです
 
体の事を心配されるので、スタッフにもほんの数日前に営業することを伝えました。

いつも決めてからで…
やっぱりみんな、ひたすら私の事を心配してくれました。ありがたいです。
そしていつもいつも無謀でごめんなさい…
 
宣伝して一人でてんてこ舞いになるといけないので、ひっそり始めました
 
今日偶然来て下さったお客様、ありがとうございます
 
明日はレトワールさんのレッスンに参加するため、お休みします。
 
このブログを見た方、日曜日にはエプロン持参でご来店下さい〜
なんて。
 
忙しくなってきたらスタッフにお願いします
 
さて、暇だったらと今日やることいっばい考えていたのに何もやれていないので
今から頑張ります〜