最後の5個♪

KよしさんとYきこちゃんが無事結婚式を終えて、帰ってきました
 
残すは今週末の披露宴。
 
ほうじ茶パウンドケーキは最後の5個を花嫁Yきこちゃんに作ってもらいたくて、今朝早くに来てもらいました。
ケーキ教室開始です

 

昨日は旦那さんのKよしさんが、まゆこさんから届いたシャビーな染色を施されたレースペーパーにスタンプ押しを担当してくれました。

初公開(笑)の旦那さま

そして無事全てのケーキが出来上がりました

 
 
とても嬉しいです。
明後日、全員集合して工房でラッピングです!
イラストレーターのLilyさんも『私もお手伝いできる事があったらぜひお願いします』と言って下さり、
 
カフェ百時スタッフと一緒にラッピングです
まゆこさんも午前中用事を済ませたら来ます、と。
 
Yきこちゃんの人柄がみんなの心を動かしているんですね
 
きっとお母さんも空から参加してくれていると思います。
お母さんにもケーキ届けなくちゃ
 
本当にカフェ百時とみんなにとっていい経験でした