フェイシャルトリートメント作り

昨日はARiAさんによるフェイシャルトリートメント作りの講座がありました
いつもアロマオイルを使ったマッサージなどをしてくださるので、ARiAさんが工房を使って下さったあとは部屋中がいい香りでいっぱいになるので、私達スタッフまで癒されます
お肌のトラブルの相談にものってくださるのですが、エステ、とかアロマとか聞くと一瞬構えてしまいますよね
 
でもARiAさんはとても穏やかな優しい人柄なので親身になって相談にのってもらえます
 
ブログがあるとお聞きしたので早速見せて頂きました。
人柄の良さが伝わってきて、私も仲良くなれたことを嬉しく思いました
 
ARiAさんブログ↓
 
11月18日(金)は
午前10時〜11時
午後 7時〜 8時にミニケーキセット付きで
『一番きれいに見える自分だけのメイク術』講座が開催されます
 
でも、ARiAさんはいつもノーファンデーションです!めちゃくちゃ肌が綺麗です
基本的な肌の美しさが違います
 
でも昔はストレスで肌がボロボロになって皮が剥がれたりした…と言う信じられない経験を持っているそうです。
メンタルと肌は大切な関係なんだなぁと思いました。
 
私も参加したいな…
 
まだ空席あります
参加費は1000円です