皆さんの協力で

Yきこちゃんと旦那さまのパウンドケーキのレシピが決まったとたん、制作が一気に始まりました
 
Yきこちゃんの親友K子ちゃんが昨日はバターを60個量り、私の親友Mやちゃんが小麦粉とお茶のミックスを60個作り、期待の新人Hるかちゃんがラッピングのリボンを120本切り終えて。
 
スタッフばかりではありません。
京都のお茶農園の上香園さんに、ほうじ茶が足りないと事情を電話で話したら『今からお茶を挽いてすぐに送りますわ』と言って下さり、翌日には挽きたての粉茶が届きました。
 
ラッピングにお客様から頂いたサンキライの実を飾りたいと思って、電話で分けて頂けるようにお願いしたら、翌日に切って届けて下さいました
 
図工教室や作家市でいつもカフェ百時を使って下さっているまゆこさんも、
自分が忙しくて目が回りそうな状況なのに
『私にも何かお手伝いさせてください』とメールを下さって…
 
本当に何とお礼を言っていいか
 
Yきこちゃんの旦那さまが、そんなみんなの事を聞いて
『オレは何かやらなくていいのか』と言ってくれたそうです
 
二人は一番大切な式の事と披露宴の事を頑張ってくださいね
みんなが動くのはふたりの幸せを願う気持ちです
 
私達は勝手に超盛り上がって楽しんでいますから(笑)
 
そしてこのケーキはルアンさんで月末に出張カフェをやるときにも持って行きたいと思います
 
食べてみたいな〜と思う方は是非、是非ルアンさんのハンドメイドマーケットへお越しくださいね