Yきこちゃんのパウンドケーキ

今日やっとレシピが完成しました
 
頭の中がこのケーキ作りを成功させる事でいっぱいなのでブログの更新がままならず…
 
今日60個分の砂糖を計量したら6キロになりました(笑)
明日は60個のバターの計量と小麦粉とほうじ茶の計量です
 
すきま時間の作業ですのでコツコツ進めていかないと
 
ラッピングのイメージも出来たので
あとはひたすら作ります
 
Yきこちゃんは、そんな私の姿を見てケーキを前面に出してくれようとしていますが、
これは私の自己満足であり、やるからには最善を尽くしたいだけで、
 
主役はYきこちゃんと旦那さま
 
ケーキはあくまで、ひとつのパーツです
二人の幸せの為に私達スタッフができる事があって嬉しいと思います。
 
百時のスタッフはみんなで助け合って、それぞれのやりたいことや大切にしたい事をやれるようにと、頑張っています。
 
私のやりたい事にいつも力を貸してくれているスタッフのために、私が出来ることは何でもします
 
出雲大社で結婚式を挙げるふたりの事を考えるだけで、親でもないのに感無量(笑)
 
長い年月、この日を誰より待ち望んでいただろう旦那さまにも祝福の気持ちでいっぱいです
 
お母さんもきっと空の上で幸せいっぱいだと思います
 
…と、結婚式はまだ1週間後なのにひとり盛り上がっている私でした