第4回ワインを楽しむ会

10月22日(土)に開いたワインを楽しむ会も、もう4回目になりました
 
1回目から皆勤のお客様やリピーターの方も増え、回を重ねるごとに、アットホームで会話も楽しめる会になってきました
 
敷居の高そうなワインですが、酒のうかいさんのお考えは
 
もっと日常的にもっと気軽に、家庭の食事とともに召し上がって頂きたい
 
と言うことなので、
高級ワインでなくても、本当に買いやすくて美味しいと言うワインをいつもチョイスしてきて下さいます。
 
私もワインが生活に全くなかった人でして(笑)
 
ワインがこんなに身近で、味わい深いものだと知りました
 
ウンチクとか全然ない本当に『楽しく、おいしくワインを料理とともに』という会です
 
ワインの知識0でもお気軽に参加してくださいね
 
今回もお料理は季節の野菜を沢山取り入れた献立でしたよ
 
特に温野菜サラダやていねいにじゃがいもを裏ごしして作った特製じゃがバターはオススメでした
 
締めのお食事は鯛だしの温そば。
本当に好評でした
 
また次回の献立が決まりしだいアップしますのでお楽しみに〜