嬉しいメール♪

おとといお友達と2人でチーズケーキ教室に来て下さった方から嬉しいメールを頂きました
 
『昨日、H美さんからケーキを受け取りました。きっちりと箱に入れていただいて感激でした
 
普段チーズケーキを食べない長女が美味しいと食べ、下の坊やはおかわりをしてくれ・・・。とても嬉しかったので、再度喜びを伝えたくなってしまいました
 
今まで作っていたレシピは、百時チーズケーキに封印されそうです
 
それではお仕事、頑張ってください
 
Mさん、ありがとうございます
私もとても楽しかったです。お家でこれからチーズケーキ焼いて下さいね
また遊びに来て下さい。
 
昨日は『ブログを見て、どうしても行ってみたくなって来ました』と多治見からいらっしゃったお客様に会えたり、本当に嬉しい1日でした。
 
工房を作って出来た、人のつながりを大切にしていきたいです。