第3回シャビー塗装教室

10月17日に開催された
『シャビーにフレームを塗装しましょう』の教室が開催されました。
手島先生より
『それぞれに個性豊かな作品が出揃いました
2時間制作に集中するのはなかなか体力もいるので大変そうでしたがみなさん真剣な表情でした
達成感も味わって頂けたみたいです。
塗装はもちろんですが中のコラージュに試行錯誤しているみたいでしたが、本当にみなさん素敵な作品になり私も嬉しかったです

手島さんは来年埼玉県にお引っ越しされます

人気の図工教室のお母さん達もとても淋しいと言っていました。
 
私も悲しいです
 
でも新しい埼玉県での生活でも、持ち前の優しさとおおらかさで
きっと沢山のママ達の人気者になるに違いありません
 
手島さんが、出来たばかりの工房の真っ白なスケジュール帳に一番に予約を入れて下さった事が今の工房の始まりです。
 
これからも沢山の方に利用していただいて、より味のある工房にしていきたいです
 
と言う訳で、次回の『作家市』は手島さんの送別イベントとして、2月末目標で開催致します。
よろしくお願いします