図工教室

今日は少人数クラスだった為に、急きょ飛び入りで運動会帰りの姪っこ『まなちゃん』が参加させていただく事になりました
 
今日は新クラスだったのでメンバーみんな緊張気味な所を、まなちゃんは元気いっぱいでまるで同じ幼稚園のお友達の様に参加してくれました
ありがとうね〜
 
運動会帰りのママSちゃんもお疲れの所を本当にありがとう
 
まゆこ先生も元気の良さを褒めていました。
 
他のお友達のお母さんも、とてもくつろいで製作の横でお茶をしていて、
 
先生が、『なかなか子育てしながらカフェでゆっくりお茶をできないお母さん達に、自分の教室の間にくつろいでお茶してもらいたかったから嬉しいです』と言っていました。
 
なんて優しいお言葉!
本当に素敵な先生です。
この教室が人気があるのがうなずけます。
 
お母さん達にも子供にもカフェ百時スタッフにも人気のまゆこ先生の『やりたいこと』に微力ながらお手伝いさせてもらえて嬉しいです