新メンバークラス

今日は手島先生の図工教室で新しいクラスと言う事でしたが、
お母さん達も子どもさん達も過去のイベントに参加してくれた人ばかりで、とても馴染みのある顔ぶれでした。
 
手島先生より
『新しいクラスという事で図工教室が始まった時と同じ制作をしました
 
メンバーは年長さんと年中さんが半分ずつのミックスクラス。みんなそれぞれに個性豊かな作品が出揃いました
 
雰囲気もよかったです。
次の木曜日も新しいメンバなので、どんな作品が出来るかとても楽しみです
今日の子どもさん達は、私達スタッフに、
『ねぇ、ねぇパフェ(夏休みに)教えてくれた人でしょ?』
と、聞いてくれました
 
覚えててくれたんだねぇと嬉しくて頭をナデナデしたい感じでした
 
また来てね〜