新ランチメニュー

今日からランチメニューが新しくなりました
 
ハンバーグメニューも加わったのですが
意外に『豆腐のふわとろ丼』が人気でしたよ
 
しかし最近人気の鶏の柚子胡椒パスタは相変わらずの人気ぶりでした
 
こちらは長崎の五島列島の80歳のおばあちゃんの手作り柚子胡椒を使用しているのですが
 
最近の人気ぶりに以前仕入れた柚子胡椒があっという間に12瓶なくなってしまい
今日は柚子胡椒切れで売り切れになりました
 
おばあちゃんの柚子胡椒は東京からも注文が入るほどの人気商品になってしまったみたいです
 
私も嬉しいです
(私の祖母ではありません)
おばあちゃん、いつまでも元気で農業もジャム作りも頑張ってくださいね〜
 
今日柚子胡椒とおばあちゃんの
手作りブラックベリージャムが届き、
明日からも安心して『鶏の柚子胡椒パスタ』を作れます
 
柚子胡椒の材料の青唐辛子も、ジャムのブラックベリーもおばあちゃんの畑で収穫したもので作っているそうですよ