第2回ワインを楽しむ会

8月27日(土)に
『第2回ワインを楽しむ会』が開催されました
 
今回も定員を超えてのお申し込みになり、大変盛り上がりました
 
1回目の経験を生かして、席の配列や席順をより良く考えてセッティングしました。
 
お隣や近くのテーブルの皆さんが仲良く交流していらっしゃるのを見て私たち主催側も幸せな気分になりました
 
ワイン担当の『酒のうかい』さんも、
皆さんが料理とワインと会話をとても楽しんで下さっていて嬉しいと言ってくださいました
 
お料理は季節の野菜をメインにした、手の込んだ和食です
 
ワインを敷居の高いものにせず日常的に食卓で楽しんで頂きたいと、
料理は身近な食材で、季節感を取り入れ、『和』を意識してお作りしています
 
ワインも、スパークリングワインから白・赤・ロゼ・デザートワインまで、
しっかりした量を分かりやすい説明を交えて楽しんでいただけます
 
来月もすでに予約が入り始めています
 
毎月第4土曜日の7時です
 
是非普段はワインを余り飲まれない方もお気軽に参加して下さい