モビールレッスン♪

とても素敵なモビールの作家『raffinato noce』さんのモビールレッスンの予定が決りました
 
北欧デザインの洗練されたモビールを作って販売されているお二人は
 
カフェ百時の工房オープンイベントの初フリマにも参加して下さいました。
 
私はこのレッスンをやりたくて、やりたくて
(自分が(笑))
やっと企画ができたので、本当に楽しみです
 
本当にかわいいモビールなんですよ
 
 
工作的な事が大好きなので工房がそういう事で利用していただけるのも本当に嬉しいです
 
私のケーキ教室もありがたい事に順調に予約を頂いています
 
少しずつですがクチコミで広げていけるといいなと思います
早く10月にならないかなぁ
 
10月3日(月)10時〜12時
10月8日(土)13時〜15時
 
2クラスあります
 
是非ご参加くださいね
 
モビールって何?』
と言う方はカフェ百時に見に来て下さいね
かわいいモビールがゆらゆら揺れています
 
きっと作ってみたくなりますよ〜