ロールケーキ教室3

夜は第1月曜日くらいしか教室ができない…と言うわがままな私の都合に合わせて下さって、
 
6人で一度に習いに来てくださいました
 
お一人が5年生の男の子を連れてきて下さって、計7人でのレッスンでした
 
うわぁ
緊張する〜
 
と、思ったのも束の間
 
皆さん楽しい方ばかりで、すっかり和気あいあいとしたムードになれました

 

6人全員にひと通りの工程をやって頂きたかったので、6時スタートでどのくらいかかるか心配しましたが、皆さん手際よくて3時間で終わりました
最後にラッピングして持ち帰りしていただくのですが、その前にティータイムです 
 
終わった時にはけんちゃん(息子さん)はクタクタで眠そうでした
 
ごめんね、けんちゃん。
また遊びに来てね