第1回ワイン会

7月16日(土)にワインを楽しむ会を行いました
 
定員10名の所、多数の方のお申し込みにより16名での開催となりました。
 
ワインの担当は東野町の酒のうかいさんです。
 
ワインのフルコースと言う事で、『普段飲む機会の少ない種類のものも体験できて良かった』と好評でした。
料理の方も季節のお野菜をたっぷり使った献立です。
この会の趣旨である『ワインと料理を日常的に一緒に楽しんで頂きたい』と言う酒のうかいさんのお考えに添えるようにしていますので、お客様にもとても喜んで頂けたようです
 
第1回目としては大盛況でお客様にも満足して頂けたと思います。
 
…が、私個人としては自分自身の段取りの甘さにより、ひとりでテンパっていて沢山の反省点が残りました
 
第2回はそれを活かして、より楽しく満足して頂ける会にしたいと思います。