満席になりました♪

8月7日(日)のちびっこパフェ体験も満席になりました
 
大幅に定員を超えてしまい、どうなることかと思っていたら
 
天の助けか、Yき子ちゃんが手伝いたいと言ってくれました
やったぁ〜
なんていい子なんだ(笑)
 
百時アルバイトスタッフは代々いい子に恵まれていて、私は本当に毎日楽しくて幸せです
 
今は私の親友のMやちゃんとYき子ちゃんの親友K子ちゃんと日々笑いの絶えない毎日ですが、
 
 
ご主人の転勤に伴い、広島に引っ越して辞めちゃったNんちゃんも、
 
私と違って、いつも真っ直ぐな心の癒しのYきちゃんも、
 
百時宣伝部長Hと美さんも、
 
猪突猛進(笑)Mさきちゃんも、
 
初代癒しのA型Mもちゃんも、
 
募集がないのに、『ここで働きたい!』と熱烈トークでスタッフになってくれたY美ちゃんも、
 
 
本当に本当にみんな優しくて、真面目で、さらに飲むと面白さ倍増で(笑)
百時の自慢はスタッフの仲の良さに尽きると思います
 
…て、随分話がそれてしまいましたが、
今日もまた大好きなスタッフと共に笑顔でお客様をお迎えしたいと思います