思い出の

最近、
劇的に増えた体重にさすがにダイエットをしないとまずいと思い
 
Yき子ちゃんに『明日からダイエットする!』と宣言をしました。←何故『今日から』じゃないのかと突っ込みを入れたくなります
ところが、そんな時に限って美味しいものが、私の前に届きます。
 
たまたまバレンタインのお返しにと頂いたケーキが
カフェを始める前の修行時代にわざわざ探して行ったカフェのケーキだったんです。
 
本当に偶然だったとは言え感激で。
 
嬉しくてついつい2個半も食べてしまいました
 
美味しかったし、いつ食べても勉強になる丁寧なケーキに感動しました
 
勉強のためです、2個半はしかたありません。
 
Yき子ちゃんには内緒でお願いします(笑)